FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by karina on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い!

Posted by karina on 27.2012 0 comments 0 trackback
母なる地球のエネルギーはすごい!そしてちょっとこわい・・。



ほんとに寒いですね!!

数日前の大雪の日、夜9時半過ぎに“竹の倒木”のため電車が途中で止まり、雪の中を歩いて帰るはめになりました

とはいえ、まだ歩ける距離だったのでよかったです。

“竹の倒木”は、翌朝もまだ続いていて、違う路線を使って仕事に行きました

1時間近く遅刻したけれどそれは仕方ないですね。

それにしても、テレビで見る新潟辺りの雪の積もり方はすごい

あれを考えたら、翌日にはほとんど溶けちゃう雪で文句なんて言えません。

雪降ろし、本当に大変そう・・。降ったそばから雪を溶かしてしまう”ヒーターつき屋根の家”とか、何か有効な技術が開発されないものでしょうか。

研究者のみなさん、どうかお願いします!!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watashi11.blog133.fc2.com/tb.php/73-312627b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。