FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by karina on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もあと少し!

Posted by karina on 29.2011 0 comments 0 trackback
3日ぶりの更新・・。

頭の中がいっぱいで、いろいろ、考えるのに忙しい日々でした。

ともかく今は、前向きに、専門学校で「精神保健福祉」を勉強するために、通勤の電車内では本を読み、寝る前には入学のための課題文を考えたりしています。

今の仕事は3月までで辞める予定です。
“夢の国”と呼ばれる場所(どこかは言えませんが・・)は一体どのように作られているのかという興味と、なかなか良い職場が見つからない中、理想的な職場は実在するという期待を抱いて入社しましたが、結果はちょっと残念なものでした。
現実は甘くない!!
 
やっぱり、幸せは自ら作り上げるもの。与えられるのを待っているのではなく、嫌がらせさえ笑いに変えてしまうほどのパワーをもって、楽しく輝いて生きていかなければ
時に、自分は間違っていないと感じていても、勇気をもって逃げることも大切。

人生というのは、日々勉強です・・。

でも、へこたれるな

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://watashi11.blog133.fc2.com/tb.php/63-bc6ea75d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。